ブログ

Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 2022年 春夏メニューのご紹介

2022年 春夏メニューのご紹介

2022年春夏メニューのご案内 今年もナコムオススメ新商品を使った新メニューをご案内いたします。 今回の記事では今年使用する新商品を使用したメニューをご紹介いたします。

本場札幌チキンスープカレー

【商品説明】 骨付きのやわらかチキンに北海道産のじゃがいも、にんじん、まいたけが入ったボリュームのあるスープカレーです。

たち重の出汁茶漬け

【商品説明】 特製のタレと絡めて焼き上げた特製たちうお丼です。最後はこだわりの出汁をかけてお召し上がりください。

しらす丼:たっぷりしらす丼

水揚げしてすぐに鮮度を閉じ込めたしらすを使ったしらす丼です。器からこぼれる程のたっぷりのしらすを相性の良いかつおぶしと卵黄で是非ご賞味ください。

牛ホルモンやきうどん

【商品説明】 食べ応えのある焼きそばに、プリプリの牛ホルモンと程よい辛さのキムチを加え特製の塩たれで味付けした塩焼きそばです。

豚バラ肉のスタミナ満点丼

ジューシーな豚バラとにんにくの芽を食欲そそるガーリックソースで絡めたスタミナ満点丼です。

ストロベリーワッフル

パールシュガーを加えることでカリッとした食感が特徴のベルギーワッフルに苺の果汁を加えたストロベリーホイップと厳選されたカカオを使ったソースをかけました。

チョコミントパンケーキ

ふわふわ食感のパンケーキにチョコミントアイス・爽やかなミントホイップ・濃厚なブラウニー仕上げに厳選されたカカオを使ったソースをかけました。

まとめ

 今回ご紹介したメニューとは別に多数のメニューをお取り扱いしておりますので、気になるお客様はURLからご覧ください。 

お問い合わせは下記URLよりお願い致します。

 

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。