お知らせ

News

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 弊社ブランドロゴ・ホームページリニューアルについて

弊社ブランドロゴ・ホームページリニューアルについて

代表より

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、この度弊社は創業50周年に向けてのブランドリリニューアルに伴い、全事業・サービス、広報活動、社会貢献活動に対してブランド定義を行いました。ブランドロゴ、ホームページを一新しましたのでお知らせいたします。

私たちがレジャーホテル業界やレジャーホテル顧客に対して「継続的に」「高レベルで」貢献するために、レジャーホテルの、感動的なフードシーンを食のプロデュースで創ります。今回のホームページリニューアルでは、皆様がより利用しやすく分かりやすいよう、ページ構成やデザインに工夫を重ねました。これからもコンテンツの充実を図り、皆様のお役に立てるサービスを目指してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

1.弊社ロゴマークについて

自然とその恵みがあってこそのナコム。その恵みをレシピへと変えるナコム。
自然とナコムとの関わりと、ナコムのビジョンを視覚化したマークです。

2.ホームページ・LINEアカウント開設について

ホームページのリニューアルに伴い、ナコムの公式LINEアカウントが開設されました。LINE配信限定の従業員販売など、様々な情報をいち早くお届けします。ぜひともだち追加宜しくお願い致します。
友だち追加

これから様々な「食に関わる課題」を解決していく会社を目指します。どうぞご期待ください。

 

お知らせ

お知らせ一覧