お知らせ

News

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【2021年】お盆休み期間中 受注・配送スケジュールのご案内

【2021年】お盆休み期間中 受注・配送スケジュールのご案内

2021年 お盆休み期間中 受注・配送のお願い

拝啓、貴社はますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申しあげます。さて、誠に勝手ながら標題の連休の配送を案内させていただきます。何かとご不便をお掛けする事と存じますが何卒宜しくお願い申し上げます。

お盆休業期間

2021年 8月11日(水)~ 2021年 8月15日(日)

※2021年 8月10日(火)午前12時までの営業※2021年 8月9日(月)は振替休日ですが、臨時営業日と致します。

営業開始日

2021年 8月16日(月)~

お盆休み期間中(8月11日~8月16日着分)の受注分につきましては、在庫確保をさせて頂きたく、8月3日(火)午前11時までにご注文をいただきますようご協力の程、宜しくお願い申し上げます。(メーカー直送商品の受注につきましては 8月2日(月)までにご注文をいただきますようお願い致します。)

●8月3日(火)午前11時までにご注文を頂きましたお客様から優先に出荷させていただきます。4日(水)着、9日(月)出荷、10日(火)出荷でのご注文は大変混雑が予測され、運送手配にも影響があり、受注状況により着日変更のお願いをさせて頂く場合がございます。尚、8月4日(水)以降もご注文を承っておりますが、欠品や配送の遅延が発生する恐れがございます。

発注書に必ず希望着日の記載をお願い致します。(上記カレンダー参照、青背景は佐川急便配達)ご記入が無い場合、受注状況により4日(水)以降の発送とさせて頂く場合がございます。又、配達時間指定は出来かねます。ご了承の程、宜しくお願い致します。

配送詳細は添付ファイルをご参照いただき、ご不明な点がございましたら、ナコム管理部までご連絡ください。何かとご不便をお掛けする事と存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

 

お知らせ

お知らせ一覧